(=^▽^=)

ボディーはシルバーにメタリックなレッド…




乗った途端に感じるサスペンションの柔軟性…



スムーズな走行性能…




新車購入しました(^O^)








って、チャリなんですけどね^^;




前々からチャリ欲しいなぁ〜って話してて、ついに本日購入いたしました☆




ちょっとそこまで…




ぶらっと気分転換…




そんなときはチャリがいいんだよね〜♪





チャリを買ってもらってよろこんでるおちびたちのようにうれしくて、チャリでぶらっとしてしまいました(^^;)




ってね、話は変わりますが、みなさん新聞はどこのをとってますか?




うちは朝日新聞




昔からど〜も大分合同新聞はすきになれません(/_;)




読む記事がないんです(^^;)なんか中身がすごく薄い気がするんですよ…



例えるなら、6時から7時までのニュース…




全国版から地方版に切り替わったときに感じるすっごいギャップ^^;なんかねぇ…う〜ん(T_T)







最近乾燥しまくりですね(/_;)



昨夜火事があったらしく、仕事中にがんがん消防車が向かってましたわ^^;




こんなときは体調管理もしっかりとね☆





璃空のために加湿器を買わなきゃ♪




本当は今日探しに行く予定だったけど、璃空がねむってたりして、予定変更しちゃいました(T_T)




加湿器…だれかくださいm(_ _)m




それではまた明日☆