再び???

本日は晴天なり☆



って、マイクちぇけちぇけわんつぅ〜でベタなフレーズ聞いたことあんまりないきがします(T_T)




あっ…どもども…





髪をきるとき、やたらとリクエストが細かいってニートにつっこまれた87です☆



何だか眠気が取れず、体ダルダルなんですが、タルタルソースお好きですか?




俺タルタルソースのタルが大好き…意味不明(T_T)ど〜すればいいんですが?



タルタルってタタール人が…




って、これ昨日かきましたね(/_;)跡形なく消去しちゃいましたが^^;





宮崎でパトが違法改造…  




これも書いたね(-_-;)




ワンクリックで消えちゃうなんて、やんなっちゃうよ…




ワンクリック詐欺にはお気をつけくださいm(_ _)m




昨日大分から帰って、璃空とお風呂に入りました☆





璃空は風呂が大好きで、ニタニタしながら喜びまくり…




一緒に裸のつきあいをしちゃいました(=^▽^=)







ってね、璃空を風呂から出した後にのこるのは、お風呂マットとベビーソープ…




マットとソープ…





まるで…





はい!今いかがわしい想像をした、そこのあぁ〜た!やらすぃ〜(笑)



ちなみにあたしゃ〜行ったことはありません…興味ないので<(_ _)>






さてさて、今日はネットで注文した商品が届きました☆




璃空にはこの2つ♪♪




ネットで買う方がたくさん商品をみれていいんだな☆




さらに、結局これ買っちゃいました♪♪





赤い方は87家用、オレンジは涼たんのママさんへ☆


楽しくビニール袋をストックしてくれますな(^_^)






んで、チャリのキーホルダーにはこれを♪




う〜ん…なんて誇らしげにたってるんでしょ(^^ )ノ




んで、明日はこれが来ます☆






おいしい水は最高なんですが、箱買いすると、持って帰るの大変だから、基本的にはネットで購入♪こっちの方が安いしね☆





みなさんはネット活用してますか??




うまく使えばかなりお得ですよ(=^▽^=)





それではまた明日☆