緊急事態

あっ♪どもども<(_ _)>




実は、ピンクグレープフルーツジュースよりノーマルなグレープフルーツの方がすきな87ですが、ワンクリックカーニバルはやったことがありません(☆o☆)






ピンクパンサーはマークパンサーの義理の兄の親父さんの兄貴の嫁さんの父親ってこと知ってますか…俺はしりません(T_T)なんせガセネタなんでねっっm(_ _)m






小さい頃『げねつざい』を下熱剤とおもいませんでした?





いやいや、解熱剤よりむしろ下熱剤の方がイメージしやすかろ?






本日の87家の状態は…






涼たん体調不良(熱あり)でダウン(/_;)





先ほど、ときたまごお粥を食べさせました☆って言っても、レトルトなんですがね(^^;)





俺がやったことと言えば、水菜と梅干しをトッピングして、カボスを切ったことぐらい^^;





今日休みでよかった(^^;)






今日は主婦代理をしますのでまた明日☆