ポリオ☆


本日璃空はポリオの日でした☆



ど〜やらちゃんと飲んでくれたらしく、よかったよかった(=^▽^=)



これから先、璃空は予防接種やらなんやら盛りだくさん(T_T)
体調管理には気をつけねば(;_;)





なんと言いますか…




最近日が落ちるの早いですね^^;





一時半ぐらいの日差しが、少し前までの三時ぐらいに感じてしまいます…




着々と冬へ向けて日々移り行く今日この頃ですね〜(T_T)







履修漏れが46都道府県で確認されたらしく…公立は540校もあるそうな…





救済策に関してもなんやら微妙みたいだし…




上高はセンター試験までには履修不足を解消する方針らしいが、なんとまぁ〜いい迷惑(^^;)



世界史と言う名の下に、それにつながる日本史や地理をやる学校があるんだろ〜けど(笑)




静岡かどっかの私立高校の校長は、全校集会で逆ギレしてたし…ある意味すごく正直で…東横インの社長に通じるとこがあったり(笑)



ど〜決着つけるんだ〜?






ってね、一番の不安要素は推薦入試…




今年の調査書は、書き直して提出するだろうけど(^^;)




ある意味いい時期に発覚したのかもね…大学側に送ったあとだと、あきらかに嘘っぱちな調査書やからなぁ(;_;)





ってね、今年はいいんだけど、昨年までの推薦入試…




大学側としては、やっぱり疑うよね^^;



だとするとよ、今年の推薦入試に本当に無関係なのかなぁ…なぁ〜んて、ふと思ってしまう(T_T)




でもね、官僚やら議員やらを考えたとき、今回の履修不足を実体験としてきてる人もたくさんいるはずよね…




救済策が甘い感じがするのは、それが理由?母校が…なぁ〜んて考えたりしてないよね?




などと、市原悦子なみにのぞいてみたい気がしますが(笑)







さて、話をかえちゃいますが…







来年の2月、3月、6月に、知り合いにベビーが誕生します☆





最近周囲で、結婚やら出産やらが多い気がします…俺もも〜そんなお年頃なんだなぁ〜なんて実感☆







よく『どっちがほしい?』って話しをしますよね…






でも、当事者としては、『元気に生まれてくれればそれでいい☆』って気持ちが強くなるんです(☆o☆)





男の子には男の子の、女の子には女の子の楽しみってのがありますからね♪











生まれてくる全てのベビーと、そのパパママ…





大きな幸せで包み込まれますように☆






それではまた明日☆






Pismo feat. Shing02 / Velodrome - Nomak Remix


試聴は→   

http://www.handcutsshopping.com/product/177

http://www.zooooo.jp/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=NOMAK&x=32&y=14