ぞろめの日☆


はいこんばんは<(_ _)>




ただいま家族3人での散歩から帰ってきましたが、やっぱちと風が冷たいですね(T_T)




さてさて、今夜の87家は、モツ鍋♪♪




体あったまるし、なにより野菜がたくさんとれるから、これからはやっぱり鍋がいいっ♪





って、みなさん野菜好きですか?





俺キャベツをおかずにご飯何杯でも食べちゃうほど野菜好きです☆





たぁ〜だ…




ニンジンが嫌い(T_T)




生のニンジンは大好きなんですが、それ以外はあんま好きじゃない^^;




ちなみに茶碗蒸しも嫌いです(^^;)プリンのパクリみたいに感じるんだなぁ〜笑




話変わりますが、最近疲れがとれにくくなってきました(;_;)




歳を感じてしまうんで、なんか悲しくなります(笑)





そんな感じで、今日はゆっくり体を休めたいので、この辺で(^^)/~~~





それではまた明日☆






追伸






疲れを癒やすとき、皆さんはどんなことしてますか?