1109…いい奥様の日☆

寝るとき、璃空と涼たんとの間には約70センチの段差がある87ですが、みなさんいかがお過ごしですか?



ちなみに、重さでベッドが沈んでしまって70センチの段差ができるわけではありません<(_ _)>




俺の寝相がアグレッシブすぎて、一緒には寝れないんです…




ダブルベッドの3分の2は璃空が占領し、残りの3分の1は璃空…ベッドに並列して床に俺…そんな配置です^^;





璃空に添い寝(俺は眠ってるんじゃなくて、璃空の横でトドになってる)してると、璃空の顔がだんだん近づいてきます…最近やたらとくっつきたがるんです♪




そして、ムチムチしたお手手を俺の方に差し出し…




ニヤリ(#^-^#)…




ぽっぽっぉ〜出発進行♪♪…




髪の毛をわしゃっとつかんでシェイキング…




俺、トーマスなんすか?



そんな疑問符を無視して、璃空はきゃっきゃきゃっきゃ…ちゃぁ〜い♪って喜んでたりします(^^;)





さてさて、高速をおりて広がる並木道(?)の木々も、すっかり冬モード…



店ではクリスマスツリーなんてのが目立ってきてますね☆8




7家は、白いクリスマスツリーに青いライティングなんてのをしようって画策してます(=^▽^=)




小さい頃、仲の良い友達や親戚とクリスマスパーティーしたことないですか?そんなことしたいなぁ〜なんて考えてるんですが、なんせ仕事が(;_;)
頑張れ〜俺(/_;)





話変わりますが、鮭フレークが大好きです(=^▽^=)




今日の愛妻弁当のご飯の上にもかかってるんですが…




なんと、本日は二段構成♪♪




ご飯半分入れて鮭フレーク、んで残り半分にご飯のっけて鮭フレーク…




気がきくねぇ〜うちの奥様(#^-^#)さんきゅっ♪




なぁ〜んて、年甲斐もなくおのろけ…笑






ちなみに昨夜は煮込みラーメン味噌味を食べました(^_^)




和田アキ子がCMしてるあれね☆


和田アキ子はきらいだけど、うまいんだなぁ〜あれは☆



野菜もたくさんとれるしね♪




鍋ものと言えば、ニートと上野の墓地公園やったなぁ〜…



一時期墓地公園で、焼き芋したりなんやら…



若かったなぁ〜(笑)




そんな食欲の秋ですが、また明日☆