いいとぉ〜ちゃんの日☆


九州一周駅伝なるものがあってて、10号線にはたくさんのポリスメン…



信号機は意味をなさず、ポリスメンの誘導…



すごい渋滞(/_;)




駅伝に一切の興味関心のない87ですが、駅伝って何がおもしろいんですか??




正月になると駅伝やらマラソンやら放送してますが…




魅力って何なんでしょう?誰か知りませんか?






昨日あたりからやや寒さが弱まってきましたが、こんな時こそ危険キケン…




聞け!




ん?





って、そ〜です…




カゼ…




こやつには気をつけねば(/_;)




ネバ??




ネバネバ♪




トロロやオクラ、納豆は最高ですね♪




…トトロ





…風の通り道だっけ?をサンプリングしたDJ NOZAWAの曲(feat Shing02)はかなりおしゃれなんですが、俺がほしいなぁ〜って思っても、着うたが存在しません(T_T)




着うた交換の掲示板だと、あんまりにも音質が悪く(-_-;)



サンプリングと言えば、松任谷由実の春よ〜♪…Kazahayaさんがやってますが、これもない(/_;)




サンプリングやミックスCDっておもしろいよ〜…おぉ〜こ〜きたか(#^-^#)ってワクワクしちゃいます☆




個人的な趣味はさておき、みなさんのおすすめアーティストやCDはなんですか??




絶対ありますよね?





個人的ヘビーローテーションのCDって♪♪





さて、生徒が来るまでパソコンでCDでも聴きながら仕事(のフリ?)でもしとくかな(^^;)





今手元にある大好きなCD…今後何十年もいろんな人の中に残るといいですね(^_^)/





それではまた明日☆






追伸





はぁ〜…おしゃれな落ち着くカフェとかで、ゆっくりしたいものですなぁ(T_T)