何だ?

昨日はニートのおかげで盛り上がってれましたねぇヾ(^v^)k

ニートお疲れ様☆んで、サンキュ!


明太子とタラコ…明太子は好きだけどタラコはあんま好きじゃない(O.;)まぁ〜そんなことはさておき、ソフトバンクの携帯のCM…ど〜思います??

外タレ使っててもコンセプトが明確ではないし、避難の嵐の予想外割のCM…とくにあれ!!

女友達ど〜しで「連絡するね!あっ…ソフトバンクじゃないんだった…」

ってなんかハブられ感満々なあれ!みたことあります??
なぁ〜んかイライラするんですよね(-.-#)


隣の店なんかより旨い!

ってな看板出してるみたいで<-ヘ->

CMのコピーって、「あっ!これ何かいいなっ!」ってのが大切じゃないですか?


ってか、どんなことでもそうですが、その「何か」ってのが一番大切なんでは?
「何か」って抽象的なものが、「ここが」って具体的なものに変わることを感じることができた瞬間と、その瞬間に対する喜びってのが、自分たちの中で「何か」変わっていく証みたいなものではないかと…なぁ〜んかえっらい抽象的な文になってきてますが、ど〜しよ(..;)

楽しさの中の「何か」、悲しさの中の「何か」、愛しさの中の「何か」、「何か」の中の「何か」…も〜よくわかんなくなってきた〔≡_≡;〕

あ〜も〜ど〜でもよくなってきたぁぁ(T^T)

そんな「何か」を大切にして毎日を送ってきたいですね(^_^;)

そんなこんなで逃げるようにまた明日ヾ ^_^


追伸

もっさんに聞かれてたけど、うちらの関係って何かねぇ?