ふぅ(/_;)


昨日ついにみっけた♪

個人的なリミックスらしく流通してない

Luv sic-Message Remix by DJ Hana-/Nujabes feat.shing02

超おすすめのNomakがリミックスした

Velodrone(Nomak Remix)/Pismo feat.shing02
日本語ラップは微妙なshing02の英語ラップの
miditation/DJ $HIN+shing02

これ聴きたかった
Not Yet Known/Nujabes & Funky DL
…こやつらが一枚に入ってる…ミックスCD…って、とあるサイトでいろんなDJのミックスが無料downloadできるから、CDRに焼いただけなんだけどね(笑)

こ〜してみるとまるでshing02ファンに思われそうだけど、feat.shing02の曲がたまたまよかったと言った方が的確かな☆
DJ HanaのLuv sicリミックスは、魔女の宅急便をサンプリングしてて、前々から探してたんだけど見つからず(/_;)

って、このネタでブログ書いても話広がらないのでやめときます(^_^;)


ってね、年内最終日なんですが…喉が痛い(/_;)
風邪ひいてしまいました(-_-;)
年明けに、三重に帰る予定だったんだけどキャンセル…ごめんよ〜オヤジ(;>_<;)ビェェン

そんなこんなで今日まで仕事がんばろ(/_;)
それではまた明日☆