警察の日?

突然ですが、皆さんはミネナルウォーターは何がお好きですか??

87家は断然ボルヴィック派です☆



初っ端から質問なんかやっちゃってまが、この後この話題は広がりません<(_ _)>



今日は大分の日☆
公園ではいつもの少年たちがサッカー…
そのかたわらに…















あーちーちーあーち♪



リッキーマーティンもびっくりなタイトル「コールドフィンガー'99」な高校生カップルがぁぁ!

そぉーなんです!

熱いんです!

ゴールドフィンガーってどんな指使いなんですかっ?


ってあおりたくなるような、室外温5℃の世界にぽつんと現れた、サバンナなカップル!!


よくコンパルにはいるんだけど、こんなのどかな公園まで出没してしまったんね…
暖冬の影響で冬眠できないシロクマなんね(O.;)



くいこんでんじゃね?


えぐってない?



ってくらいくっついてて、も〜(*^▽^*)

三十路間近なおっちゃんには刺激がつよすぎるよ〜(;^_^A アセアセ…


高校生となるとなかなかデートする場もないんだろなぁ〜…


ひゅーひゅーって騒いでやろうかなぁ〜んて生徒たちと話してたりなんかして(^^;)
なんちゅ〜塾なんだかなぁ〜笑



さて、明日は休みだ♪♪
天気が良かったら、ぷらぁ〜っと3人で出歩こうかなぁ♪♪なぁ〜んてなっ♪


それではまた明日☆