休みだ!

うちの息子…

ぐれちゃったね(x。x)゜゜

族に入っちゃったよ…

ローリング族

昨日の夜のことです…

涼たん(新年なんでも一度言いますが嫁様のHN)がベッドからちょっと離れたら…

ダブルベッドの息子はローリング…

とにかくひたすらローリング…

涼たんが帰ってきても、寝るスペースにローリング…

動くと先を読んでそこへローリング…

かなり笑えた(^^)


俺譲りで寝相は悪いんだけど、昨日の夜は寝ぼけ眼でひたすらローリング…
ニタァ〜ってしたかと思うとそのままスリーピング(^^;)
すてきだなぁ〜笑



今日は、いまだかつてないほどほこり汚れまみれになってたマイカーを洗車+室内清掃@スタンド♪

オイルがメディカル→ニートになってから、中津のスタンドにしか行かず…

仲良くなったんだけど、これがまたかなぁ〜り清掃スキルが高い!


ニートがオイルの頃と同じぐらいピカピカにしてくれるんだな…

明らかに料金以上のきれいさ☆


そんな気持ちよくなった車…
スタンドのスタッフさんに感謝感謝☆



ところで話はかわりますが、男性の急所…
キャンタマオ…
これっていつから急所になるんですかね?
璃空のオムツをかえながらふと思ったんで(..;)



それではまた明日☆