いいなぁ〜の日?


今日早めに中津をでて、わさだタウンに行きました…
昨日で7ヶ月に突入した璃空の服やらなんやらを買いに@ナイキ♪
久々に家族3人で少し長めのショッピングをしたんだけど、楽しめましたわい♪



SNSmixi
いつだったかそのmixi依存率の高さが話題になってました…
mixi中毒ってやつですが…
最近、ニートやおいどんがその仲間入りをして、かなり楽しんでるみたいです(*^^)v
かく言う俺も、暇つぶしにログインしまくってるひとりなんですがね(^◇^;)

この日記ははてなでかいてるじゃないですか…
はてなmixiだと、使い勝手は明らかにmixiの方が上…
携帯での使い勝手もいいし、何よりいろんなもんを即座に見れる☆
IT業界って、日々成長してますね…
その成長もいつかはじけちゃうんでしょうかねぇ?


さてさて、今日はセンター試験直前のラストの授業@大分…
中津は昨日がそうでした☆


今からちょうど10年前に自分自身も通ってきた道なんですが、ってかも〜10年もたっちゃってるんですよ(O.O;)




ポケベル→ピッチ→携帯



と手元にある誰かとつながる手段も変化して…
携帯でeメールができるようになって…
最初の頃なんて



「携帯でeメールとかしないし!パソコンで十分!」



なぁ〜んて星一徹ばりの頑固さで言ってたのが嘘のように、今は携帯を活用しまくりだし…
本当にこの10年で変わったなぁ〜ってね(◎-◎)


そんな変遷もしらない(知らなくてもなぁ〜んも問題ないが)高3生も、ついに今週末センター試験
そして二次試験…1
0年でいろいろ変わったけど、受験生が試験を受ける…
その気持ちってのは変わらないなぁ〜…
すでに緊張してる人、会場で緊張しちゃう人、遠足前夜みたいにワクワクで眠れない人…
いろんな人がいるだろうけど、本番では自分を信じて乗り切ってほしいものです(^_^)b



このブログの読み専門さん
たまたま見ちゃった人
mixiで盛り上がってる人
とにかくちらっとでも読んだ人は柱の陰からこそ〜っと応援してやってくださいませ<(_ _)>

それではまた明日☆