本日休日↑(^^_)ルン♪


大分の会場(西部公民館)では団体名と使用目的やらを使用後に書くファイルがあるんですよ…
暇つぶしにパラパラとめくって見てたんですが…


団体名:△△お笑い倶楽部
使用目的:お笑いの練習
使用人数:5名
んん??
お笑いの練習ってのは、公民館でやるもんなのかい(◎-◎)
ネタ合わせしてる隣の部屋からは、聴いたこともない演歌を歌ってるカラオケ同好会のおばちゃんたちのハズレたお声…
さらに隣では劇団のはっへっひっふっへっほっはーひぃーふぅーへほぉーって突き抜けるような恐ろしい声…
そんな中でお笑いの練習ですか?
むしろ周囲の方々の方がおもしろかったりしませんか(;゜〇゜)
そもそも、5人ってとこがひっかかる…
何人かギャラリーいれてるの??
かなり気ーにーなーるー!



団体名:□□クイズ愛好会
使用目的:クイズ研修
使用人数:11名
法隆寺を建てたのは??」
☆テローン!☆
「宮大工!」
ーブブゥ〜ー
☆テローン!☆
姉歯!」
…???…
なぁ〜んて感じでマイアンサーボタン持参で研修会なんかね?
この角度でたたくと早く反応するとか、そんなマニアックな会話がなされてるんでしょうか^^;



団体名:○○皮膚科
使用目的:採用面接
使用人数:9名
何よりも、一体誰が採用されたか気になります(◎-◎)
9名のうち何人が採用担当者なんでしょう…
8人が担当者で、さらに圧迫面接だったりしたら、泣きたくなるでしょうね(x。x)゜゜
まさか公民館なんて〜とこの一室で、人生を決めるようなことが行われているとは…
いろんなものをみてんだね〜公民館の部屋ってのは^^;
侮れませんな〜笑


それではまた明日☆


追伸

公民館に貼ってある人権標語…


ありがとう。
おごってくれた
友の母


ん?これのどこが人権標語??


よくみると…



ありがとう。
おこってくれた
友の母



誰かがイタズラで「゛」を加えて…かなりうまいね…この落書き(◎-◎)