エキセントリック☆


APU→別府湾SAの間にかなり急勾配のちと長め階段があるんです…
昨日はその階段をのぼったんですよ…
のぼってる時点ですでに俺のか弱い体が悲鳴を上げてたんです…






うぅ〜おぇ〜っ…


ってね(笑)
朝歯を磨くときにでるようなあれだとかないとか(笑)
んでもって今日は…
足に乳酸が蓄積…
はい筋肉痛(;>_<;)
次の日にくるからまだまだ若い?
だぁーけぇーどぉー運動不足ですね(×_×;)




って、筋肉痛の原因は乳酸の蓄積じゃないらしいです…
エキセントリックな筋の収縮が原因らしく…
エキセントリックな筋ってなぁ〜に(。)ホヨ?


常軌を逸している筋…

とっぴな筋…

風変わりな筋…


訳語与えても意味わかんねぇ〜ぞ(¨;)


って話は戻りますが皆さんのエキセントリックな筋はお元気ですか?



そんな別府湾SA…
昨夜大分から帰りにトイレ休憩に寄りました…
トイレに入ると若いあんちゃんがお一人…
ひっろいトイレで隣に並んじゃうと…




あれだ…






んん!?

こいつ俺のショットガンをちら見するつもりだなぁ〜(--#)

…って思われちゃったりなんかするんで、背中向かい合わせて反対の列へ

…すると個室の方から




「待っててよ〜♪先にイッチャいやよ〜♪」




って声が…
あ〜お連れさんね(¨;)






…お連れ。。れれれれれ。。。




んっんん〜?そんなはずない…

俺の勘違いだ(O.O;)(o。o;)

きっとそう!そうであってくれ<(_ _)>…

そー思いながら車へ向かう途中振り返ってみると…










超ミニなギャル




とさっきのあんちゃんがマイナスの角度でくっつきながらトイレから…


はぁ〜やっぱり(-_-;)ど〜考えても女んこみたいな声だっし(;^_^A アセアセ
…かなりひいたぁ〜(笑)



昔スキーに行ってて女性用トイレが満員御礼のとき、男のトイレの個室に





「はっはっはぁ〜…満員やから借りるよ〜ぐふふっ♪」



って、


目線を体の中心あたりに向けながら


おばはんがわんさか入ってきたことはあったけど、超ミニのギャルが…


そんなに離れたくなかったのか??

も〜あんたら!

外にでなくていいから、二人で部屋で○○○しとけ!
って言いたくなりましたね…



それではまた明日☆


追伸

このブログを書き始めて549日だそうな。。。。

俺仕事してるぅ♪高1数学(笑)