つかまり立ち☆


金曜日のこと…

代表んちで昼御飯をごちそうになってるときに




璃空(7ヶ月半)がつかまり立ちを始めた!



ってメールが来たのさ☆


んで、昨日の夜ベッドで遊んでたら、ベッドガードをもって立った!!


だぁ〜れも教えてないのに、つかまり立ちを楽しんでますなぁ…
何度も何度もニコニコしながらやってましたわ(^◇^)




そうそう!

木曜日のことなんだけど、久しぶりにUFOキャッチャーをしました…
一人で(..;)


本屋に行ったんだけど、隣にゲーセンがあって、璃空のおもちゃにでもしようと思ってチャレンジ…


さすがに一人でだと恥ずかしいね(^_^;


怪しい人にしか見えない確率高いよねぇ(O.;)


最近のはほとんど200円…
100円だったころが懐かしく…
結局1200円つかっちゃいました(..;)
んで、こやつらをゲット…




黄緑色のカエルが一番気に入ったらしく…
後ろのひもをひっぱると胸のとこの不思議な物体がカシャカシャと音をたてて動くんです☆
それが璃空にはおもしろいらしく(^_^)





おっと…













授業に戻らねば(^◇^;)

それではまた明日☆