うっ!

日本直販のマーブルコートのフライパンのテレビショッピング…
見たことありますか?



「焦げつかない」ってのが売りなのに、「もし焦げついたら」ってナレーションが…



実写版の「矛盾」やね(^◇^;)
最近は「焦げつかない」ってナレーションがカットされてる…誰か気付いたのかな?笑



マシュマロ好きですか?
俺大嫌いです(O.;)

なんなんっすかねぇ…
あの微妙な食感(..;)
耳栓みたいな感じがしてやんなります(T.T)
も〜ホントあの意味不明な食感は許せません(-.-#)



意味不明と言えば公共広告機構(AC)のやってるCM…


3つのRで地球を救え!


ってやつ…
なんなんすかあのセンスのなさ…
一部マニアが好きそうなキャラの女の子たちだし(..;)
救うどころか堕落しちゃいそうな勢いです…
切迫感なんてさらさらなくて、バカにしてんの?って突っ込みたくなるのは俺だけですか?



高速とか公園のトイレで小をするときに、便器についてる何かを的にしたりしたことないですか??



おっ…
こいつが的だ!


ってやってたら、反乱…


それ生きてる虫だったりして…
全身アンモニアコーティングのまま飛びついてきたりなんかしてね^_^;



そうそう!
おやじに、璃空とトトロのぬいぐるみが写ってる写メ送ったんですよ…
個人的にはその雰囲気が好きだったから送ったんですが…




ユーガッタメール♪…




「写真送る時 璃空が良く見えるように写せ 人形とか見えんでいい この前は ひたいから上が切れてた 顔とか 全体を写し あまり切れたりせんように注意」…



はい出た!
方言丸だし、句読点なしメール…
さぁ〜らぁ〜にぃ〜、おやじにとっては雰囲気よりも璃空だけでいいらしく(^◇^;)
全部写さなくて、ここ!って表情写して送るのもナシらしく…
も〜わがままだなぁ〜(O.;)

ってね、そのメールには

「3月に帰るよ」


っ俺のコメントに対する返事ねぇ〜し(-.-#)
なんなんだよそりゃ(T.T)



かまり立ちをはじめて以来、やたらと璃空の動きが、今まで以上に活発化…
リビングを所狭しとと遊びまくってます(^_^;


仕事の時間まで相手をしますので、また明日☆