まったり日記☆

こんにちは(^_^)b
今日はすっごくいい天気でしたね…



午前中に部屋の模様替えをしました☆
璃空の行動範囲が広がってしまって、リビングのセンターテーブルが危なそうだったんで、撤去…
んで、ソファで囲まれた部分にはラグとプレイマット…
ただいま87家のリビングはキッズルームになってます(^_^;



ってね、このレイアウトなかなかよいのよ☆



俺がラグに寝っころがってたら、璃空が寄ってきて遊びタイムへ突入…
これがまた幸せな時間だったりするわけ♪♪
んで、部屋も広くなったし(^_^)b
まぁ〜生活感ありありなリビングになってますが、かなりくつろげる空間になっております☆






そんなくつろぎの空間には、やっぱりマシュマロ…



いらねぇ〜(O.;)…
超手抜きですが、それではまた明日☆