風が冷たい(O.;)

うちの奥様の手料理が、これまたうまいんですよ(^_^)b


昨日の晩御飯のとき、おかわりしたご飯のお供に、ツナマヨの鮭フレークバージョンを作ってもらったんです☆


くだらないことをくっちゃべりながら作ってたんですね…
マヨネーズとわさびと醤油を混ぜ混ぜして…
それをそのままご飯へちゃぁ〜い♪♪


…あれれ?
鮭フレークはどこへ??


…「何してんの??」と
…ご飯の一部分が、期間限定商品わさびマヨ丼に(^◇^;)



ってね、俺がやったんじゃなく、奥様が(¨;)
もともと天然ボケの症状が若干出てたんですが、昨日のはすごかったですね(O.;)



「何してんの?」って質問に、



「ご飯にかけるんじゃないの?」



って素で答えてたし…
それでもなお、気がつくのに十数秒かかってたからなぁ〜笑
その後二人で(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
んで、そのわさびマヨ丼の部分を食べてみたんですが…
も〜号泣(;>_<;)
わさびのパンチがきいてて、鼻の毛細血管を刺激し、87のお毛毛は逆立ちまくり(゜ε゜;)
いやぁ〜すてきなケアレスミスでしたなっ(__;)


んんっ??
ホントに料理うまいの??
って思われそうだけど、ホントにかなりうまいんです(^_^)
外食する気になれないですもん…
やっぱり料理がうまいってのは大切ですね(*^▽^*)



世の中ただ今三連休中らしいですね…
おかげで渋滞+パトたくさんで嫌になります(O.;)


パトと言えば、中津で信号無視をやらかした車を止めるために、かっこよくサイレンを鳴らしてたパト…
その車を止めたのはいいけど、パトが止まったのは、道路沿いの民家の駐車場前…
家主が出てきて、



「車が出せないやろ!少しは考えて止めろ!」



って叱られ…
ペコペコ頭を下げ…
ついでにパトをさげ…
かっこ悪(^_^;



つい先日、買い物帰りな事故処理車に遭遇…
狭い道のカーブのとこに止めてやがって…
事故現場は大通り…
いやいや(¨;)邪魔じゃん(-.-#)


だから



「車どけないと、邪魔ですけど!」



って言ったら、



「あ〜そう?も〜すぐ終わるから♪」


だとさ(-.-#)

他の業者さんが止めてたら文句言うのに、自分はいいのかよ…


なぁ〜んで中津の警察は変なんばっかなんだ??


さて、今日もがんばろ☆
それではまた明日☆