雨だ(T^T)

え〜…久々に雨ですね(O.;)
今日明日は2連休な87ですが、みなさんいかがお過ごしですか?


87家はさっきまでランチタイム(o^^o)


璃空も専用のチェアに座り、テーブルをペシペシしながらご飯はまだかまだかとウキウキしながら、アクアライトをストロー飲んでました☆ほ乳瓶スタイルのにはすぐあきてしまって…ストロー飲みので楽しく飲みまくってます(*^_^*)



本日のメニューはチキン南蛮♪♪

なかなかレシピ本にのってないんよね…チキン南蛮って(^_^;)

やっぱり地域性の高い食べ物だからだろうなぁ(O.;)

たまたま生協のカタログにレシピがのってたから、作ってもらいました(*^_^*)うまっ(o^^o)


璃空のメニューは大好きなヨーグルトと、ワカメと人参のしらす粥☆
うまそうに食ってましたわ♪



ところで、今日はvalentineさんの日ですねぇ☆
もてる男はチョコレートの食べ過ぎで鼻血ビュー(..;)
輸血が必要となる…かも?



鼻血と言えば、俺の友達にニートってやつがいるんですが、こいつがまたすんごいのよっ☆


何がすごいって??
いったん垂れ流し始めたら、壊れた蛇口みたいに吹き出すんですよ…
みてるこっちがやばくなりそうなぐらいでね(__;)


このニートの鼻…
不思議なんですよね…
みなさんくしゃみって勝手にでますよね?


だぁ〜けぇ〜どぉ〜…


くしゃみをしたかったら、ティシュでこよりを作って、鼻の穴に突っ込んで、シャカシャカさせないとでぇ〜なぁ〜いぃ〜(T^T)
不思議な構造してんだろなぁ〜(..;)



不思議と言えば、璃空…
ラグやらをきれいにするやつあるじゃないですか…
通称コロコロ(正式名称不明)…
あれで掃除をしてるのを目で追いかけながら、ニタニタしてテンションがあがるんです…
なぁ〜にがおもしろいんだか(__;)



今月、来月と友人2人の家にベビーが生まれ…
んで、6月には友人2人の家にベビーが生まれます…
みんな幸せやろなぁ♪♪


さて、璃空がお腹平野を横断しはじめたので、また明日☆