ぽかぽか☆

毎週火曜日の楽しみと言えば…


ロンハー☆☆


格付けしあう女たちが好きだったりします(^◇^;)
仕事で見れないから、87嫁が録画♪



みなさんも楽しみな番組ってあります?



さて、昨日、来期の講座編成やらが決定♪


高校生は基本的には数学担当


高1と3年の英語を一部担当…


んで、中学生は全教科まんべんなく担当☆

一年生の数学と理科
二年生の英語と歴史
三年生の国語


理科と社会は忘れてるから、勉強しなきゃ(..;)
中学生なんて久々に担当です(^_^;)



今月末は新校舎に移転…心機一転…
楽しみやね(o^^o)




たぁ〜だ…



ただいま急ピッチでパンフ作成中…



二次対策中でもあるし、塾としてはかなり忙しかったりする(..;)
って、楽しいからいいんだけどね(笑)




え〜87家のリビングがキッズルームになってる話はしましたよね…



先日プレイマットのおさがりをもらい、60枚プレイマットが…


璃空の行動範囲にしいてるんですが、あったかい☆



温度的にもだけど、何より部屋の雰囲気もあったかくなるんです♪カラフルだからね☆





って、仕事なのでまた明日(O.;)