☆☆バッグ☆☆

今日は少し暖かくなりましたねぇ♪
昨日なんて髪をセットしても無駄なほどの冷たい強風(O.;)
嫌になりました(x。x)゜゜
昨日から大分にきてます☆



87嫁用に斜めがけできるショルダーバッグを探してんのね♪

肩掛けのマザーズバッグだと、璃空と買い物に行ったとき使い勝手がよくないとの要望がでてましたんで…

いろいろネットで探したんだけど、なかなかいいのがなく(^_^;)

やっぱ実物をみないとピンとこないし…


ってことで、フィーリング任せの買い物へ☆

俺も荷物を持つ状況が増えるから、男でもおかしくないものをって考えながらイメージしてたら、パルコのお目当てのショップに入るやいなや発見!!

作りもしっかりしてるし、機能的だし、オシャレ☆
購入しちゃいましたお気に入りのブランドazzu labelのバッグ♪♪
25000円也(^◇^;)
長く使うにはやっぱりいいやつ買っとかなきゃね☆



今から87嫁と璃空と美容室行ってきます(o^^o)

それではまた明日☆