ふぅ…

塾が移転してからまだ1ヶ月しかたっていないのですが、それ以上働いてる気がする87です(..;)


みなさんも年度の変わり目でバタバタでしょうが、いかがお過ごしですか?



今日でついに9時〜21時×4日間の第1タームが終了☆



明日はつかの間の休日…


87嫁の休日になるようにしないとね♪
本当に感謝してます(O.;)



俺が仕事に行ってる間、璃空の面倒を一人でみて、家事も少しは手を抜きなよって言ってもなかなか手を抜かないし(^◇^;)


実家が近いわけでもないし、友達がたくさん中津にいるわけでもないから、璃空に一人でかかりっきり…


自分の時間すらとれないのが現状(;.;)



俺が塾で好き勝手に仕事したり生徒いじりして楽しくやってられるのは、87嫁のサポートがあるからですよ(T.T)
本当にありがとです(o^^o)







ありがとうついでに(笑)…


移転から1ヶ月間ほど塾にバイトに来てた卒業生のゆちろー…


授業後はスタッフみんな疲れきってて、掃除するのはつらかったんだけど、ゆちろーがかなり掃除をテキパキと率先してやってくれてたおかげで、かなり楽させてもらいました(^_^)b
今日でそのバイトも終わり…本当にありがと☆






さぁ〜て明日は家族3人みずいらずでゆっくりすっぞ!

そんなこんなでまた明日☆