サクラ

北島康介金メダルおめでと(^_^)b北島康介織田裕二の雰囲気が似てると思うのは俺だけ?


さてさて、今日は休みでした☆


昼から家族3人で行動開始♪


車に乗って目的地へ…


前方300メートル(推定)に、代表んちと同じ車種発見…



87嫁と冗談で


「代表んちだったり〜」

なぁ〜んて言ってたら、まさしくその通りでした(..;)


しかも行き先まで同じ…大貞公園ってとこに桜をみに(^_^;)



なんちゅ〜か…行動パターンが似てるんだろなぁ…休みの日に遭遇する確率高いんよね(笑)




んで、璃空は桜を初体験…


ぽけぇ〜っとして桜を眺めてました☆



芝生も初体験だったんだけど、ハイハイの璃空にはチクチクしていやだったらしい(^_^;



平日で人出もすくなくて、桜ウォッチングをゆっくり楽しめました(*^^)v



でもね〜…


そんな楽しい時間を邪魔する輩が…


県議会選挙の選挙カー


無意味にボリュームあげて、無駄に○○です!○○です!と名前を連呼してる…



こっちはうるせぇ〜なぁ〜って目でみてんのに、「ご支援ありがとうございます!」なんて勘違いしながらのんきに手を振ってるし…



スーパーの新鮮市場の駐車場へ向けて演説してたりするし…



じゃまなんですけど(-.-#)せっかくの休みに耳障りな音を聞いてしまいました(¨;)




って、話を戻しますが、公園には子どもと遊んでる姿がいっぱいで…


璃空が公園で遊べるようになったら、休みは公園で遊びまくりたいですわい☆



楽しい休日でした(o^^o)それではまた明日☆