8月22日

8月22日(土)…曇り時々雨


11時に、じいじ、いつもの従兄んちの子の二人とスギノイで合流☆


スギノイでバイキングタイム♪


その後山上へ…


城島に到着♪♪



んで、キッズドライバーなんちゃら?ってやつへ☆



軽く講習みたいなんを受けて、いざゴーカートへ♪



このゴーカートすごい!




ウインカーがつくだけじゃなく、バックまでできちゃう優れもの(笑)



自動車学校みたいなコースを乗り回した後に待ってるのは…








免許証交付♪



璃空の顔写真と住所やら本物よりちゃんとしたプレートに、本物のような免許証☆


璃空もよろこんでましたo(^-^)o


俺も隣にのって、車校の教官気分を味わいました(笑)





んで、子供達を水着に着替えさせて、ちゃぷちゃへ♪



おもれぇ('-^*)/



かなり童心にもどって子供達と遊びました♪



璃空もテンション高くて、いつもの2人と楽しく遊んでた☆



あいにく天気が悪く、途中雨が降ったんで、もっと遊びたい子供達をなだめて、ほかのアトラクションへ…



2人は小学生だから、たいていのものは身長制限にひっかからずに乗れます☆




璃空が、あれのりたい!って指さした先には…








ハイ無理無理!








ジェットコースター(爆)



俺絶叫系気持ち悪くなるんでダメなんです(^_^;



璃空は身長制限にひっかかるんで当然無理…



それを言って諦めてもらいましたが、将来的に乗るなんてことになったら、俺どうすりゃいいんだ?(T.T)




結局、メリーゴーランドに一緒に乗って満足してもらいました(笑)



俺メリーゴーランドにあわねぇ(^_^;





んで、五時まで遊んでわったんへ…




途中璃空寝ちゃったんで、わったんで合流してじいじ達とバイバイするときも目を覚まさず…



目覚めたときにじいじがいないことに気づいた璃空は号泣(;>_<;)ビェェン




んで、じいじに電話して璃空にかわったら、璃空は




「あんねじいじ。起きたらじいじいなかったぁ(T.T)じいじがいい(;>_<;)ビェェン」



って伝えてました(笑)




楽しく過ごせたんで良かった良かった(笑)




明日は30日のことを♪



また明日(^-^)/