8月30日

8月30日(日)…晴れ


29日の夜から里帰り♪んで朝九時に車2台で出発…目指すは阿蘇


阿蘇って遠いイメージがあるだろうけど、うちの実家からだと1時間ちょいで着くんです('-^*)/



阿蘇といえば…





パンくんに会ってきましたo(^-^)o




ショーがあったんだけど、従兄んちの2人は楽しく見てたけど、璃空には面白さを感じない内容で…


作りすぎててちび達には難しいよ(笑)




すぐに璃空と外にでてしまいましたが(笑)




その後園内をぶらぁ〜っとして、阿蘇ファームビレッジへ移動☆




1時すぎぐらいからちょっと遅めのランチタイム…



バイキングです♪




って、どんだけバイキングが好きなんだ(^_^;




子供がいるとバイキングは助かります…



好きなものをチマチマ食べられますから(笑)




あそこのバイキングはかなりおすすめです('-^*)/


品数豊富だし、野菜やらなんやら新鮮ですから(笑)




んで、ビレッジ内をブラブラと…




馬のタンの薫製が売ってて、試食したらうまかったんで、じいじは即購入(笑)




みんなでバクバク食べました♪



璃空も気に入ったみたいで、ガンガン食べてました☆




そのあと自然を生かしたアスレチック…


迷路とかに行って、汗ダラダラになりながら遊びました☆





こんなとこ俺通れんの?




ってぐらいメタボイジメの隙間を抜けたり…




いやぁ〜挟まった挟まった(O.;)





散々遊んで、帰りました(笑)




31日もいい天気で、実家で直径2メートルちょいぐらいのプールに子供達と入って、メガネかけてても容赦なく水かけられまくりました(笑)



璃空は従兄んちの子からスイミングキャップとゴーグルかりて、つけてもらってましたが、これがまたアホっぽい姿で…

写メっときゃよかった(T.T)




そんな満喫した日々を送りましたが、あたくしもうそんなに若くない(T.T)


疲れまくりの休日でした(T^T)



ではまた明日☆(笑)