驚きぃ〜

うちの愛猫の海都(♂推定4ヶ月 頭脳年齢1ヶ月?)が、講習会中のひとりぼっちの寂しさ紛らわすためにか、やたらと(じゃれて)かんでくる(涙)
生徒から「先生・・・悩みでもあるの?何でそんなにリストカットしてるの?」などと言われ・・・いやいや、プラス思考の原石の俺に悩みなんてねぇ〜よ!って、高校生に人生相談なんかしねぇ〜やん!
本題に戻すと、あんまりにも度が過ぎるもんだから、J研の「動物の嫌がる周波数」なるものをダウンロードし、カプッってきた海都に・・・ん〜???おかしいなぁ・・・お手手がちんちんするよぉ〜・・・何も聞こえないかのごとくかみまくり(涙)パフパフ興奮☆おねぇ〜さん♪ここがええのんかぁ〜?・・・いやいや(汗)ハフハフをしながら俺の手をパックンマックン・・・舌の使いかたがまた絶妙♪やつは強敵だった・・・ここで奥の手「蚊の嫌がる周波数」炸裂☆・・・耳を伏せ狂ったかのように逃避行!完全勝利の美酒に浸っていた俺は気付く・・・こいつは蚊なのか?・・・俺の愛猫は愛蚊?やだぁぁぁぁ〜(涙)
話は変わるが、昨日もうひとつ驚いたことが。授業が終わって帰宅。帰宅して3分後、半裸族と化しているとき、突然彼女が襲来☆今日から遅番で、時間に余裕があったからはるばる大分から・・・何も聞かされてなかった俺は、かなり焦ったぁぁぁ〜・・・いやいや、かなり幸せ感じたぁぁぁ〜(笑)当然夜は・・・1RKO負け(涙)かなりの強敵だ(笑)って、おこられそうだなぁ〜(汗)

今日で講習会の第1タームが終了♪次のタームは大分校☆今年の夏もハードになりそうだ(涙)でも、石油王たちの仕事に比べるとかなり楽なんだけどね(笑)この暑さの中がんばってるみんな!夏ばてには気をつけて☆みんなで花火大会などいかがですかな?今日はこのぐらいで・・・ほなのぉ〜♪