はぃはぃはいはいはい♪

今日は休校日(^_^)さて何をしよう?と考えたものの、中津ってとこは、なぁ〜んもだぁ〜(/_;)ってなことで、ウルトラマンが弱るよりも早く、俺の思考がメルトダウン(-_-;)
目の前では海都が、キティくわえながら二足歩行…海都とキティのランデブー☆ハグハグしながら、妖艶なディープキスから…(あはぁ〜ん♪)…行為終了後即爆睡(;_;)
キティの顔が火照ってる♪笑
ってまぁ〜早い話今日は暇っこです^^;ヒッキーですが、何か?みんなは休みの日は何してますの?彼女のいなかった頃の俺は、ひたすらヒッキー☆ヒッキー道の師範よ(;_;)休みの使い方、絶対間違ってた。俺の時間返してください…クーリングオフは可能ですか??
休みの使い方で後悔だけじゃなくて、『あのとき、こ〜しておけば』って気持ちは持ってる人多いんやないかな?俺は思った通りに行動する自由人(笑)やから、あんまないんだけど…みんなはどんな気持ちなんだぁ?