花びらの〜♪

やっと『いま、会いにゆきます』のビデオをみた☆二年ちょい前に、授業中に「世界の…よりも、おすすめは、いま…」だと本を紹介した。映画もやはり『いま…』の方が良かった(*^_^*)石油王がみて、涙腺ぶっ壊れたって言ってたのを思い出す(^_-)
今日は恋愛について書いてみたい(^^)まぁ〜昨日みたいに、ブログの内容は関係なく、みんなで盛り上がってほしい(笑)二年ほど前、石油王から『まじめな恋愛したことある?』って言われたことがある…はっきりいって、今の彼女以外とはない^^;ないと言うと誤解されるかもしれないけど、あきらかに今の彼女とのつきあい方や、自分の気持ちが違うんよね(-_-;)元カノたちのときは、どっちかって言うと口説き落としたりするのに楽しみを感じていただけ(;_;)つき合ってしまうと、面倒臭くなる始末(-_-;)自分が完全燃焼する事はなかった…常に一酸化炭素中毒ばりの不完全燃焼(-_-;)
つき合うって形をとったのはまだいいほうで、体の関係がメインの女の人たちの方が多かったし…最低です(;_;)はい!俺の過去は最低です(/_;)後悔してますよ〜…なんせ、中3の初体験からスキー場で知り合った二個上の人とだし、不純不純(;_;)汚らわしい過去(/_;)504じゃないけど、自暴自棄よ(-_-;)
今の彼女に会ってはじめて、まともな恋愛してます☆俺の背中を押してくれた、石油王にはマジ感謝してるぞ(*^_^*)
みんなは、どんな恋愛をしてきたのかなぁ?過去を振り返ってもいいし、今の今どんな恋愛をしてるのかな?俺の過去は、聖人君子やなくて、精子瀕死…カエルになる前に干上がり…いやいや、今日は真面目なテーマ(-_-;)
どんなに楽しく仕事をしてても、私生活は大切☆恋愛って学校じゃ教えてくれないし、お手本なんてない…だからこそ、十人十色(^_-)みんなの中に、つらいこと楽しいこと嬉しいこと悲しいこと…いろんな感情を抱かせて、その感情が自分を成長させる…それができるのは、人間の恋愛の特権♪だから今日はこのテーマ(^_^)気にせずにガンガン書き込みよろしくです(^o^)