ほのぼの

昨日の夕方、504の車を届けにきた石油王を、SSに送っていく途中、初老のカップルが手をつないでいたのをみて、すごく和んだ☆かわいかったし、うらやましかった(*^_^*)あんな風に歳を重ねていきたいなぁ♪
ところでみんなはどんな家庭を築きたいのかなぁ?もちろん俺もまだ未婚だし、みんなからは「そんな相手はいねぇ〜よ!」「仕事でいっぱいいっぱいだよ!」などなど、いろんな反発がきそうだけど、将来を夢みたってイインジャナァ〜イ?少しは幸せな気分になれるし、いろんな夢がみれそうやん(^o^)ある人が『セックスレスは絶対やだ!できれば俺より性欲がある人が…んで、大人っぽく「今日疲れてるから^^;」…うぅ〜ん、俺絶対拒否らんよ〜笑』って言ってましたわい♪
俺はとにかく一生一緒にバカやって、笑っていたいと思う☆俺んちの親は、こっちが恥ずかしくなるほど、ラブラブでした^^;手をつないでトキハで買い物したり、俺には置き手紙だけで突然旅行にいってたりと…(-_-;)おかんは十年前に46歳で他界したけど、おやじとの結婚生活は、かなりの愛情に満ちた深いものだったと思う☆正直、理想の夫婦だ♪あんな家庭を築けたら幸せだなぁ〜と常々思ってる(^o^)新婚旅行先の宮崎の浜辺で、相合い傘に『よっちゃん好き☆しげちゃん好き☆』と書いて、キスしてる写真なんか見せつけられた日にやぁ〜あたしゃ〜ど〜すりゃいいの??って、赤面よ〜(笑)マザコンファザコンと言われようが知ったことか!あれは誰がみてもうらやましいんだもん(/_;)あ〜ぁ〜ムカつくぐらいうらやましいさぁ〜笑
そんな家庭を今の彼女と築けたらいいなぁ〜と思う☆だから、彼女を優先するのさ^^;どんなに石油王に「俺への電話が減った」と言われようがね(-_-;)笑
って、なんかデレデレのブログになったが、そこはどんまぁ〜い^^;ってことでゆるちてちょ(/_;)シャキィ〜ン☆ふぃにぃ〜しゅ♪