海都がかむ(;_;)

昨日は、やたらと書き込み多い日でしたなぁ〜…設定6の翌日は設定1なんてことはやめてくださいよ〜(笑)
さて、今日は何を書こう…横では彼女が気持ちよさそうに寝てる…いつかは彼女のことを書いてみよう♪たとえば、店でマネキンをちっ倒したり…かなりアホキャラやから…(笑)
まぁ〜いくら頑張って書いても、観光地の池のコイみたいに、ネタに敏感なやつらが多いから、途中から脱線するのは目に見えてるが(*_*)
ケツメイシの『手紙』シリーズ(?)の中で、みんなは何が一番だろう?俺は「未来」だ☆「未来」の中の
『でかい未来にきたい抱いて
いるだろうか十年後中年の俺
惚れ惚れするほどに
俺どれほどの男に
なってるのか
今の俺に勝ってるのか
優しく俺を
そこで待ってるのか…』の部分が好きだ(^o^)人それぞれ、自分の人生設計みたいなんはあるだろうし、今はそれどころじゃなく、行くあてもない…先が真っ暗、トンネルの中…って人もいるだろう。それはそれで、別に焦ることじゃない。ただ、無意味に日々一日を過ごすのは、やめた方がいい。一日って、たかが24時間だけど、確実に自分の人生の中で経過した過去になってしまう。偉そうに言ってる俺も、今の職場に移籍するまでは、くさった時間を過ごしていた。だけど、移籍して一年ちょいが経過した今思うのだけど、もっと早く行動しておけばよかったと…。仕事も恋愛もなんもかんも、過去の自分からみて将来…つまり現在の自分が勝っていなくては、なんか悲しい(;_;)んで、未来の自分が現在の自分に勝っていてほしいと思う。俺は過去を振り返ることをしない人間だし、過去を振り返ることを否定するつもりなど全くない。ただ、過去を振り返ることで、自分が輝いていた時を思い出す…これだけじゃだめだ(;_;)浸るのは老後の楽しみでいい!輝いていた時を振り返ることで、今の自分をその頃に近づける勇気と気力をもってほしい。そして、リスタートすればいい☆よく『あんたは強い人や』と言われるが、んなことねぇ〜よ(;_;)強がってるだけだし、強がってる自分にホントの強さを与えるために、気持ちの上でもなんでも、いい意味でのプレッシャーかけてんのよ!だから、『強い人はわかんないわなぁ〜』なんて思わずに、心のどっかにこのブログの内容を留めててほしいなぁ〜(*^_^*)押しつけと思われても結構☆三十路になる前に思ったことは書いときます(^_-)