暑い(;_;)

暑い日が続いてるね(;_;)疲れなかなかとれない季節真っ直中、みなさん体調は大丈夫ですかい?
俺は腰が痛くて痛くて(;_;)んっ?決して夜の営みが激しいからじゃないよ(/_;)いつもKOされちゃうけどね(笑)俺弱すぎ?笑
違う!違う!違う!俺、中学の頃から腰痛持ちだもん(=_=)
今講習会中☆この間は最長13時間勤務…労働基準法違反…はい!逮捕ね(-_-#)バッキンおいくら万円??パツキンおいくら万円??社長さん社長さん♪安いよ安いよって(/_;)
いやはや、この仕事は楽だろ〜と思われてる。もちろん平日は楽♪屋外のOILさんや、外回りの多いおいどんさんや、動物相手の涼たんさんの仕事より遙かに楽チンカムカムニダ☆平日は七時間勤務(通勤時間除く)の授業時間五時間♪でも、春夏冬の講習会は尋常じゃない(;_;)休憩時間なんて無いに等しい(-_-#)目の前にノートを持ってる生徒発見…これもうダメね。逃げられません。青いの鳥はみえません。俺の休憩時間はかえってきません。そう…永遠に迷子です。生徒は、かなぁ〜りのエゴイスト(笑)こんなわがままは見たことありません。末っ子自宅王よりもひどいです(-_-)とにかく生徒は、俺の諸事情なんか知ったことかです。
ん?ん?ん?あれれぇ〜?オレノシゴトハナンデスカァ〜?ワタシハァ〜ジュクコ〜シデス↑そうなんです(/_;)こんなこと言っちゃいけないんです(;_;)分かってます(^_^;)でも時々生徒が恐怖の大王に見えるんです!俺の休憩時間を食べて肥大化してるんです!やつらは容赦なく、次から次へと襲いかかってくるんです!ウルトラマンは来てくれません(;_;)ウルトラマンの背中にチャックを見つけて凹みました(-_-;)…ってまぁ〜何が言いたいのかわかんないなぁ〜(汗)
でもねぇ〜なんやかんや言っても一人っ子の俺にとっては、恐怖の大王であると同時に、かわいいかわいい弟妹なんだなぁ☆受験生を毎年担当してると、1月にはセンター試験、2月末には国立前期と、胃が痛くなる思い…代わりに受けてやりたくもなる…家族愛に近いものがあるっすね♪こんなに夢に満ちて楽しい仕事はなかなかない(*^_^*)休みでもメールやら何やらで、プライベートな時間もないけどね(;_;)まぁ〜ぐちなんか、仕事に対するノロケなんかよ〜わかりませんわい(笑)
今日もそれなりにブログに触れつつ勝手に脱線しなされ♪ほなの〜(^^)/~~