うほほい♪

注意)これは、これをよんでるみんなが和気あいあいと、好き勝手に書き込みしまくるブログです☆脱線、意味不明などなんでもありです(笑)ただし、ブログ依存症にならないように注意しましょう(+_+)
さてさて昨日はちこに、『テーマは何?』って聞かれちゃいましたんで、今日はまじめに書いてみるわい��( ̄口 ̄)笑

人を好きになる瞬間…
その瞬間を意識していないことの方が多いのではないかなあ〜?
『仕草が…』
『笑顔が…』
『いつの間にか…』『体が…』イヤァ〜ン
etc.
…いろんな好きになる瞬間があるはず。
もちろんさぁ〜
『会ったとき、びびびぃ〜…』
みたいな、直感的なんも☆
でも、その瞬間ってのをもろに感じてみたくない?たいていは、振り返るとあのとき…もしや…ってのがほとんどやないかな〜(笑)そうそう☆体が火照るその瞬間を感じてみたい♪♪
みんなは一体どんな瞬間に、目の前にいる人を好きになる?
俺は笑顔やね♪『すっごく人懐っこいやさしい笑顔』
笑顔が人の表情で一番とおもわない?…ん?
コウコツとした表情ほうがよいって?
アナタエロイネェ〜☆
オレモコウブツ(´∀`)笑
コツコツソレヲミルタメドリョク…心の中の素直な感情が表れている顔を、自分に見せてくれた瞬間、それがビックリするほど素敵だったら…はいやられたね(-_-;)この笑顔をず〜っと見れたら幸せだなぁ〜…独占したいなぁって思ったりしない?
たいてい、そ〜ゆ〜笑顔って、『目』が違うんだよなぁ〜('-^*)前にも書いたけど、俺は『目』をよくみちゃうから☆
普段着の気持ちの素直な笑顔って、マジ素敵♪ビューティフル☆彡OILの笑顔もステキ…でも、オメメナクナリマス↓笑

もちろん『いつもとは違う、そのギャップがすてき♪』ってのもあるよね('-^)違う一面をみて、ドキッとして意識したりとか…自分だけに見せて欲しいなぁ〜っとか☆まだまだ見てみたくなる…開拓したくなる♪我らは女体のフロンティア(笑)
俺らって、この人はこんな感じの人ってゆ〜型…いわゆる固定観念みたいなんをもつよね〜☆でも、それをいい意味で裏切ってくれるとまたそれもよし♪いつも明るい人が、ふとしたときに見せる哀愁…とか、いろんな『好きになる瞬間』があるはず☆
恋愛ってのはお互いの心でするもの…互いを信じてねっ☆彡
まぁ〜理屈で考えもしゃ〜ないわい(笑)


『人を好きになる瞬間』


それが今日のテーマ♪