♪ビバ浴衣☆

花火大会…出会いを求めた渡り鳥たちがいっぱいいっぱい…いっぱいおっぱい♪海都はやっさいもっさい???
浴衣は誰でも割り増しできれいに見える♪


そうそう☆
『三割り増しの定理』ね♪


んっ?証明しろって??


簡単簡単☆浴衣を着てる人をナンパ→ぐふふっ…(中略)…朝…うわっ(☆o☆)アナタハ↑ダレデスカァ〜?↑ってな☆もっもっもちろん、俺はやったことはないが(笑)…毎年毎年『夏は出会いの季節』ってゆ〜が、これホントデスカァ〜?みんな毎年夏は幸せかぁ〜??あたしゃ〜わかんねぇ〜だぁ〜(/_;)


確かに、浮き足立った♂っこや♀っこがわんさか街を闊歩してるけど、その人たちが果たしてどのくらい長く続くのか…これ不明(;_;)



さてさて、今日は『おすすめの食べ物』『作ってもらったらうれしい料理』『作ったら喜ばれた料理』がテーマ♪


美味いものについてだよ〜ん♪かなり柔らかぁ〜いテーマだぁ☆



昔、梅雨時季なのに半熟の卵焼きを弁当に入れられるといった経験がある(/_;)
姉さん事件です(☆o☆)当時の彼女が作ってくれたんだが、まじびっくりしたぁ〜(;_;)料理をしたことがないからってのは、言い訳になりません(-"-;)食中毒警報炸裂よ(涙)みなさん、気をつけましょう(/_;)笑



今の彼女は料理が美味い♪彼女が休みの日は作ってくれてて、仕事から帰ってきたときの疲れきってボロボロの俺をあたたかく迎えてくれる☆


彼女が作ってくれた料理で一番好きなのは、『手羽もと煮込み』だ♪これだけで、ごはんを10杯は食える☆笑



みんなもいろいろあるよね♪
お店だと(いろいろあるが、安上がりだと)、都町のラーメン屋「一番」の『温麺』☆OILが大学の時バイトしてたカフェの近くにあって、昔はチャーミングな女性であったであろうおばちゃんがいる☆惚れるよ〜笑


中津にある「花」ってとこすき☆『角煮』などなど、うまいものばかり♪


ほかにもいろんなとこあるだろうし、作ってもらった、作ってあげた…食べ物で盛り上がってみましょp(^-^)q


自分の好きなものガンガン書いて、他の人は今日の献立の参考にしてくださいな三 (/ ^^)/