手抜きでいかが?

はいはぁ〜い♪みなみなさまぁ〜☆

なんと言いますか、暑さ寒さも彼岸まで☆

んなこたぁ〜ないよね(;_;)今年はまだまだ暑くなりそうだし、マジ体力奪われちゃうよね(/_;)夜なかなか眠れなかったりとかとか・・・みんな負けずに頑張ろう♪


いきなりだけど、花火…俺夏の花火より冬の花火が好きだな♪寒い中の、きらびやかな花火って快感☆エクスタシー♪ヌレヌレよ(また下ネタ・・・涙)


そもそも冬が四季の中で一番好き(☆o☆)



あっ!もちろん『あき』が一番好きやね(^ε^)♪笑


冬はなんか、すごく素直な気持ちになれるし、何よりも星空と空気がよろしいようで(^^)そんな中、おデートなんて、素晴らしいことだわい☆



冬は雪の季節(^ε^)♪

これまた最高(☆o☆)


ゲレンデでの出会いⅠ→あ〜ん♪…出会いⅡ→あはぁ〜ん♪…出会いⅢ→あ〜っす(-o-;)


以下延々と繰り返し☆笑



みんなはどの季節が一番好き??



さてさて、今日のテーマは



『最近ムカついたこと』☆



毎日生活してたら、ムカつくことの一つや二つはあるよね(/_;)


俺は、U高校三年文系の女子にムカつきましたわい(;_;)


チャリを立駐のシャッター前に平気で止めたり、
消しゴムのカスを机におきっぱなで帰ったり、
他のクラスの授業中にやたらとでかい声で私語…
とにかく今年のU高校の文系は質が悪い!
成績が悪いとかそ〜ゆ〜意味じゃなくて、人間としてやばい(-_-;)
勉強さえできればいいのか??
プライドと理想だけ高いのは、マジ勘弁よね(-"-;)


将来、この子たちがどうなるか不安だよ(/_;)


仕事のグチ


私生活のグチ


なんでもかんでも書きまくれ三 (/ ^^)/


ハードな講習会中の更新はちと疲れたから(笑)、今日はみんなに任せた☆

小休止ってことで♪


みんな頑張って〜(^_^;)笑