おいどん誕生日おめでと(☆o☆)☆☆

いよいよ今日で地獄の大分教室が終わりだ三 (/ ^^)/
人と接するのが大好きでこの仕事始めたのに、講習会がハードなときは時々生徒から逃げたくなるよ(-o-;)

ミナサンサヨウナラ(*_*)オレタビニデタイ・・・・。


12時間半も数学とにらめっこ…数字なんてもうみたくねぇ(-"-;)


サインコサインビンラディン…戦場のエロリスト??


俺なに書いてんだぁ??

決してネタがないからって、字数かせぎなんてしてませんから(^^;)


そんな中(どんな中よねぇ^^;)、昨日の晩御飯は彼女の手作り弁当♪大好物の『手羽もと煮込み』が(^ε^)♪マジうまかった☆


んで、車の中で話題にでたんだけど、みんなにとって、『高校時代』はどんな意味合いがある??


日頃高校生と接することなく過ごしてると、制服をみたりしてふと懐古…若かったなぁ〜って感じるんやないかな??
あの頃に戻りたい…そう思えるなら、高校生活がかなり充実してたはず☆


さてさて、今日のテーマは


『楽しみ』だ☆


毎日の生活の中で、なにかしらの楽しみがあるよね…もし、何もないのなら、なんかつまんないよね(;_;)


いろんなしがらみの中で生活してる以上、いろんな制約やらがでてくるし…


でも、やっぱり『楽しみ』は必要だよね(*_*)


どんな小さなことでもいい…


他人からみたら、何でもないことでもいい…


自分なりに


『楽しみの卵』


みたいなんをみつけてみては??


例えば、毎日すれ違う女子高生の顔を観察してみたり…う〜ん^^;こりゃ気をつけなきゃ即ストーカーだなぁ(^^;)



とにかく、なんでもいいんだ!

何か『楽しみ』を見つけてほしい(☆o☆)


じゃないと、精神的に落ちてるときつらいよね(;_;)


自暴自棄まっしぐら…


友達や仲間がそんな風になるのは見たくないよ(^^;)



顔にそんなオーラが出てくると、なんかすごく力のない小さな存在に見えちゃう(/_;)



確かに、人それぞれ環境が違うから、



「そんなこと言われても…」



って思われちゃうだろうけど、でも、でもね、みんなには輝いていてほしいんだ!いつまでも(*^_^*)


…今日の日記…ど〜やって〆ればいいかわかんねぇ(;_;)みなさんお好きなようにσ(^-^;)