お疲れ様( ̄口 ̄)


昨日のことなんだが、外でタバコをすってたら、隣のエステのお姉さんが、俺とは反対側の車のドア(←ここは強調しなきゃ^^;)から荷物をおろしてた。


一度でも見たことがある人はわかるだろうが、エロスな方…

昨日のお服は、


はちきれんばかりのパイ山脈をうっすらと雪化粧するようなキャミ



艶やかな御足をそっと包み込むよなミニスカポリス♪やんちゃマン変態(笑)


…そのお方が、頭を車に挿入したまま10号線方向へ片足をピクピクさせながら(←願望)お尻を突き出しているのを、信号待ちの50前後の軽トラのおっちゃんが、おくちをポカ〜ンとあけ首を傾げて観察してた(←羨望)。おじちゃん…よかったね(^^)


おねぇ〜さんを想像

騒々しい夜を創造♪


さてさて、やっとこさ悪夢の仕事拘束時間16時間(移動など含む)から解放され、今日から4日間の休日三 (/ ^^)/


彼女と海都とゆっくりまったり過ごしますわい(^_-)


俺ね、今年の夏ほど公私ともども充実してるのは、いまだかつてないなぁ☆去年の夏は、仕事は一期生との楽しい熱い夏だったけど、今年は私生活も充実してる(*^_^*)


さて、今日のテーマだけど『なし!』だ☆


みんなが書き込みのとこで、ガンガン盛り上がってくれればよいのよ♪まぁ〜、友達や親戚とかが帰省してたりして遊びまくったりだろうから、あんま盛り上がんないだろうけどね(笑)



今年の夏も後半分(/_;)みんなにとって、この夏がいい思い出の夏になりますように三 (/ ^^)/