海都釣りが楽しいなぁ♪

昨日は4時前に大分に行き、オイルのSSへ☆この暑さの中働いてる姿に向かって…あざぁ〜す<(_ _)>



街ブラをしてて、教え子がバイトしてるショップの前を通り→発見♪彼女曰わく『かわいい♪』だとさ☆



んで、夕方に田浦ビーチへ('_')夕日を見ながらぽけぇ〜っと(^_-)住み着いてる親子の猫と戯れる…プライスレス☆ってか、水着姿ほとんどぬぅぁ〜し(T_T)どんな水着が好き??


っとまぁ〜昨日はまったりぶらぶらしてました(*^_^*)



そうそう!みなさん☆おいどんの結婚式だよ(*^_^*)お祝いの言葉をコメント欄に書こう♪♪おいどん☆ずっとずっとお幸せに〜三 (/ ^^)/


聞いてください(/_;)今ね、彼女が爆笑して、俺の顔にFranのミサイル発射(T_T)ばっちい��( ̄口 ̄)



さてさて、今日のお題は『異性を選ぶ基準・ここは譲れないとこ・惹かれる部分』だ(^-^)みんなはどんな感じなんだぁぁぁ〜?



嫌いって部分で譲れないのは、『ご飯食べるときにペチャペチャと音を立てる』…これ許せません(/_;)
あっ!Franが飛んでくるのは許せます(笑)

後は、『いやぁ〜あんたそりゃ〜やばくねぇ?…って人が、無意味に露出』…あれ犯罪ね( ̄口 ̄)軽犯罪法違反ね☆慰謝料が発生するよね(T_T)

う〜ん…他には…知性のかけらもない話し方!学校の勉強云々やなくて、人間としての知性ね☆そ〜ゆ〜人に出会ったら、俺即座にキレちゃうよ〜…(-"-;)話す気にもなれません^^;永遠にサヨウナラ(^-^;)


あんま毒吐くと怒られそうなのでやめときます(T_T)


好きって部分で譲れないのは、何度も言うけど『笑顔』♪(前の方の日記参照)と『優しさ』と『人なつっこさ』と『雰囲気』が絶妙なバランスのミクスチャーやね (/ ^^)/


んっ?顔?顔は統一してないから、わかんねぇ〜 ^^;顔はかわいいってより『美人』な方がお好きかも♪んで、キャラは『さばさばしつつかわいい』って人が好物よ〜ん♪



みんなはど〜よ????