可燃物の日☆

昨日中津校に卒業生がきた☆
その中の一人に、『偽パイ』と言われ続けた女の子がいた(^-^)もちろん言い始めたのは、俺^^;去年は一年間それでいじった☆楽しかったなぁ〜♪まぁ〜そんなこと言っても許されるキャラ…なんちゅ〜か、サバサバしてる男勝りなやつ♪一度も女の子扱いしたことはありませ〜ん( ̄口 ̄)んで、久しぶりに『偽パイ』って呼んでたら、『んなことねぇ〜し!触ってみ触ってみ(-"-;)』っていいながら、うちわで胸をペシペシしたり、胸を上に押し上げたりしやがった…マジ笑えた〜…逆セクハラ(笑)さらに『寄せたら谷間もできるし!』だとさぁ〜☆(☆o☆)セクシャルコミュニケーションやなぁ〜♪^^;最近の子はこえ〜よ〜^^;(笑)まぁ〜本人もブログ見てるから、ネタにしても問題なし☆

これを書いてるのは、日付が変わる直前…今彼女は仕事疲れ+中津までの運転疲れで爆睡してる。毛布にくるまって蓑虫状態☆かわいい(笑)動物の命を扱う仕事だし、かなりの肉体労働だから、マジお疲れ様っ(/_;)仕事や毎日の生活で疲れてる皆々様、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)mくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ(^_-)


さてさて、今日のテーマは『自分が燃えること』だ☆


今、甲子園のシーズン。何人かは見てるんじゃないかな?サッカーも一位通過したし☆世界水泳やら陸上やらも☆選手の姿をみてると、本当に完全燃焼しようとしてるよね(^-^)みんなは何かに対して『完全燃焼=自分か燃えること』をしようとしてる?もしくは、してた?何でもいいんだけど、『完全燃焼』できることがあるといいよね☆その道を自分なりに極めてみたいって気持ちは、絶対精神的にプラスになるから♪もちろん、遊びでもいいし…眠る時間を削ってまで徹底的に遊びまくるってのもなかなかのもの(^_-)恋愛でもよいよい☆心の奥底から相手を思いやるなんて、マジすてき(>_<)あっ…でも、もどかしい恋はきついかもやなぁ^^;


まぁ〜なんでもいいや!とにかく『燃える』ってのは、大切やし、難しいことよね☆でも、絶対必要なことだ(^_-)常に燃焼状態でいたいと思うなぁ〜…そうすれば気持ちは若いままでいれるし、それが表情にもでるから♪


この歳になると、同級生に会うと凹むよ(>_<)なんかね、疲れきってるのよ(/_;)ど〜した??って感じ。



みんなは燃えてますかぁ〜い??ってか、燃えなさい!