代筆☆


仕事から帰ると、海都が
「めちめちめち〜!」
と泣きながらウンコをしてる…なんとも素敵な日常(*´Д`)=з


海都はよく1人で文句を言ってる…


「にゃんだよ〜1人でるしゅばんしてたのに、にゃんでとぉちゃん遊んでくれねぇんだよ〜(`ε´)くっちょぅ〜ふん!めちも最近はカリカリばっかじゃんか〜。たまには缶詰め買えよ〜」


とσ(^-^;)



さて今日は87ちゃんはお疲れなので、代わりにわたくし涼たんが書いちゃいます♪気が向いたらでいいんで書き込みしてくださいな(^O^)/



今日は海都ネタで…最近の海都はマジ噛み癖がひどい。


夜は100%の確率で花ちゃんの手足をカミカミ…一体何の不満があるのかしら?


そのくせ私にはほとんど噛みつかない。しかも私がダメって一言、言うとカミカミを止める(>_<)病院で診察した時がよっぽど怖かったのか、一度だけ私がシャンプーしたせいか私には逆らうことは少ない(-"-;)けどちゃんと甘えてくるから、かなりかわいい♪もち自分の猫、涼もかわいい☆



なんか特にネタがないんよね…今日ね花ちゃんを迎えに自分の車でグラサンをかけて行ったんだけど、人の顔をみるなり一言…「ギャルやん…」だって。私ギャルじゃないんだけどなぁ〜(`ε´)何がダメなのかしら?目かな。花ちゃんいわく猫みたいな目なんだって。…はっ��( ̄口 ̄)それとも愛車がダメ?(-o-;)そろそろ新しいエアロが欲しいわ〜花ちゃん!クリスマスはエアロパーツよろしく(b^-゜)
さていい加減このブログ主、花ちゃんに代わります☆



はい☆ど〜もおいどんです…か?おっと(/_;)あらため まして、オイルです…いやいや、ガイルです^^;アレレ??俺はだれ?アイアムサム?


さてさて、本日のテーマは『岡江久美子の旦那は?』だっけ?ちがうっけおいど〜ん?


今日は疲れきってるのよ…みんな好き勝手に『夏前半の思い出』or『過去の夏の思い出』かなんかを、ガンガン書き込みしといて〜☆


ってことで、これにてばいばぁ〜いヽ(゜▽、゜)ノ自宅王でしたm(_ _)mか??