夏も終わりに(>_<)

昨日はさぼりまくりました…あらためまして87ですm(_ _)m


昨日のコメントにかいた1、9、1、9の答えだけど、分かったかな?

俺は→(1+1÷9)×9としてみました♪



生徒たちのパワーに疲れ果てて帰宅…家には明かりなく…鍵を回す…ふぅ〜っと一息ついてロック…ネクタイゆるめながら靴を脱ぎ捨てる…居間の入り口をあける…海都が「めちめちめち〜!」と泣きながらウンコ…「にゃんだよ〜1人でるしゅばんしてたのに、にゃんでとぉちゃん遊んでくれねぇんだよ〜(`ε´)くっちょぅ〜ふん!めちも最近はカリカリばっかじゃんか〜。たまには缶詰め買えよ〜」…


ん??これ昨日も見たぞ??まさか!これが噂のデジャブ??


いや〜なんちゅ〜かね〜講習会は『起きる→仕事する→帰る→噛まれる→寝る→噛まれる→噛まれる→かっ…ZZzz....』の繰り返しなわけよ(>_<)


プライベートな時間も、マジ少ないしねぇ(/_;)せっかく彼女が休みで泊まりにきてくれてるのに、ご飯つくるだけみたいになっちゃって、マジ罪悪感よ(T_T)


もしも『私は市原悦子じゃない!(-"-;)』って言われても文句が言えないくらい、申し訳ないっす(>_<)ごめんね〜(涙)
心から感謝してます☆さんきゅ♪



今日のネタはなぁ〜んにしよ〜かなぁ〜って考えたんだけど、これなんていかが??


『片思い』♪


みんなが通り過ぎてきた甘酸っぱい記憶☆
もちろん物心ついたころからの話ね♪
幼稚園で保母さんに惚れて、『先生の旦那さんになるぅ〜☆』なぁ〜んて言ってた頃のお茶目な話はNG(T_T)



『片思い』って意外といいよね☆なんか、この後に待ち受けてることが、色々あって…うまくいくか玉砕か…なかなかギャンブルやん♪もちろん、玉砕されることもあるし、何も言えずに終わっちゃうこともある(>_<)大人になれば、片思いがすごくつらい事態を引き起こしたりもあるよね(/_;)…でもね、まずは片思いから始まって、相手を自分に振り向かせるために、営業しまくり☆(笑)振り向いてくれたら有頂天…そく昇天よね〜うひょっ♪…ってささやきながらま〜たうらぎるぅ〜☆



いやいや^^;片思い…俺なんて中1→高3まで片思いしてたよ(笑)でも、初体験は中3の春にニセコで(爆笑)


ってまぁ〜なんやかんや言っても一途なんやね?(笑)


みんなはいかがですのん?片思いのお話をば☆