休暇☆

今日から2連休☆でも、連休明けから13時間×4日→一日休み→13時間×4日と、かなりハード(T_T)


体の疲れはたまってないから、この2日間は精神的な疲れをとる休暇にしたいと思う♪
大切な人との時間に(☆o☆)僅かな時間だけど、それが俺には特効薬(^-^)不思議なもんだわ…昔の俺なら、こんなことは思いもしなかったんだなぁ〜^^;


今、『ラストクリスマス』のDVDをみてる…第1話しかみれなかったから、やっと借りてみた♪


あっ!オーロラみたい(☆o☆)ってか、最近カナダに行ってないなぁ…行きたい(T_T)雄大大自然…まじすっげぇ〜んだよ〜☆はぁ〜…見せてあげたい(>_<)写真いっぱい撮っとくべきだった(/_;)くそぉ〜(T_T)


504(最近見かけないなぁ)と行ったカナダは、マジ楽しかったなぁ☆現地で知り合った人たちと、夜は飲みにでてはじけたなぁ〜♪かなり懐かしいなぁ…雪最高♪♪


みんなも、いろんな思い出の旅とかってあるんじゃないかな?昔の彼氏彼女や今の彼氏彼女、友達との旅…修学旅行やらなんやらね(^-^)


旅行ってのは、日常生活から解放された異空間よね☆
そこで繰り広げられる生活は、期間限定の桃源郷(☆o☆)


去年の11月に、グアムに行った…南の楽園は、日本語が飛び交い、俺はすごくいやだった…『女の子…やれるよやれる』とか、風俗関係のお誘いばかり(/_;)興味ねぇ〜し(-"-;)ってか、日本人はこんなとこまで来て、精子ばらまいてんのか!!って情けなくなった…んで、二日目から日本語が通じない地域へ現実逃避☆漁師のおいちゃんや、ダイナマイトなおばちゃんと語ったりしてました^^;なんかねぇ〜…せっかく日本から離れてるのにって感じだったから^^;んで、かなり楽しんだ☆現地の人はやっぱいいなぁ(^_-)


みんなのいろんな思い出の旅…書き込んでみよう☆☆


もちろん、こんなとこに行きたぁ〜いってのもよし(^o^)


おすすめの地でも何でもいいから、教えてくださいなぁ!(^^)!


旅…この時間は楽しさの連続だからこそ、貴重な瞬間の連続☆ふと思う…人生を航海にたとえる人がいるけど、航海は360°好きな方向を選べる…だけど、人生って本当は『旅』の連続技…だから『楽しさ』が輝き続ける分、『つらさ』が際立ってしまうんじゃないかな?今『つらさ』を感じてるなら、『楽しさ』を探す旅にでてみては??