ネタ募集!

北欧の人たちは、その年最初に舞い降りてきた雪を「エンジェルスノー」と言う☆なかなかオシャレな響き♪

みんなはダイヤモンドダストみたことある??

そうそう!ベッドの下やらCDやらに積もってるやつ☆舞い上がるとクシャミ炸裂の…ハウスダストね^^;つまんねぇ〜…俺ってつまんねぇ〜(>_<)ってささやいてまぁ〜たうらぎるぅ〜…

さて、話を戻そう…ダイヤモンドダストね☆あれはマジきれい♪自然のすごさを感じるよ(☆o☆)

俺都会には住めません(/_;)根っからの田舎もの…だから緑がないとやなんです(>_<)今の家なんて、新築だってことのほかに、隣にたんぼがあって、向かいにはタンポポやらひまわりやらが咲いてる畑があるから選んだしね☆(笑)季節の移り変わりを、五感でとらえたいから(^o^)今日なんて、久々にトンボのHを見ちゃったよ…覗きですな…興奮しましたよ(笑)まぁ〜そんな趣味はないんですが、覗きはれっきとした犯罪…田代まさしになっちゃいます^^;耳にタコが、ミニにタコだとさ…苦しい言い訳してたよね〜(>_<)


ところで、みんなあるよね☆『好きな風景』♪今日のテーマはこれだ(☆o☆)


昨日の夜、空を見てみた??お月様が、マジ自己主張♪ってささやいて、まぁ〜たうらぎるぅ〜☆かなりでかかった〜(^o^)


俺は基本的に夜は大好き☆


特に冬の夜空なんて、それだけでご飯が何杯でも食べれちゃうぐらいの好物(^_-)空気が冷たく澄んでるから、星の輝き方が尋常ではない!(^^)!


みんなはどこでみる夜空が好き?


近場だと、九重森林公園スキー場のゲレンデでみた夜景は格別よ(^o^)まだシーズン前だったけど、オイルとその仲間とドライブしたときに見たのよ(☆o☆)流れ星わんさかで、かなり素敵♪♪


ほかにもたくさんある…夜の波打ち際で波の音を聞いたりとかも、いいよね☆海辺の朝焼け夕焼けも♪


中津の塾の通路から見える空も意外といい☆海が近いからか、中津の空は幻想的な姿を見せることが多いんだよ〜♪


みんなはどんな風景がスキなのかな?今までみてきた風景で、心に残ってるとこ書き込もう(^_-)


単にスキっていう風景だけじゃなくて、「こんな状況、心境」の時に見た「あの風景」は「こんな気持ちにさせた」ってのもよいよ(^_^)


夏だからこその風景とも、後少しでお別れ…そんな気持ちも込めて今日は、『風景』で☆