☆涼風☆


昨日、語学研修から帰ってきた生徒が、塾の代表の娘さん(もうすぐ二歳)に、生茶パンダをぱくったバナナパンダみたいな感じのお土産を買ってきた…
なのに娘さん…見るなり、
「ぷぃ〜(`ε´)」ってして、
「寄るな寄るな(^-^;)」
と言いたげにペシペシ鉄拳制裁(*_*)
買ってきた生徒は、「もういい(T_T)」と吐き捨て(笑)
んで、帰るときに「○○ちゃん!買ってきたのは私☆ありがとうは??」と、二歳児相手にやけくそ気味…かなり笑えた〜♪
おちびちゃんの行動って、本当にみてておもしろいよね(*^_^*)かわいいし♪かわいいってのを感じると、自然と笑顔になれるし、癒されるね〜☆


昨日はマジ腰が痛かった(T_T)生徒が腰を踏んでくれて少しは楽になったけど、ちゃんとマッサージか整体に行きたいよ(*_*)どっかいいとこ知りませんかぁ〜??うぅっ(;_;)腰が痛い(-_-;)癒されたいよ(T_T)後二日がんばります(>_<)


ブログを書いていると、海都がずぅ〜っとこっちを見つめてる(^^)かわいい♪☆

この夏の講習会中、彼女にも海都にも寂しい思いをさせてます(T_T)ゆっくり休めるときに、不満も言わずにいてくれて本当に感謝してます(*^_^*)



さてさて、今日のテーマは、『素の自分を出す』です☆


例えば、好きな人がいるとする。
その人の前で、格好悪いとこもみせて、素の自分を包み隠さず見せることができてる?できてきた??
俺は、単純だから、見たまんまの姿をさらけ出してます(^^;)
なんかね、格好つけても簡単にぼろが出るだろうし、何によりも、大好きな人といて、隠してるときの苦痛を感じちゃうのがいやなんだなぁ(-_-;)
ってか、俺は相手にも出して欲しいと思う方だなぁ^^;何もかも全部ひっくるめた上で受けとめたいじゃん♪


信じて心を許してなきゃ、自分を出すってこと出来ないからねぇ(>_<)


これって、色んな人間関係にも言えることと思う☆
素の自分を出すことをためらってる人の中には、「相手の反応が怖い」って思う人もいるし、その気持ちもよく分かる(>_<)

でも、相手が素の自分を出してるなら、それは相手が自分側に心を許してる証拠じゃないかな?だから、自分も許していけるんじゃないかなぁ☆


そんなこんなで、今日は『素の自分を出す』です♪

かなり手抜きな内容だけど、気にしないでくださいなσ(^-^;)