疲労感は?

夏も終わりに近づき、疲労の蓄積でペースが乱れてる人も多いんじゃないかな?疲れがたまると、どんなシグナルが発せられる?


中津の生徒に、不思議な体の男の子がいる…疲れがたまると、『鼻血が出る』んだなぁ〜(>_<)今日もいきなりの出血(>_<)

すげぇ〜なぁ^^;みんなも疲れには気をつけてくださいな(-_-;)


疲れがたまってるときに限って、生徒がイライラさせてくれますよ〜(-_-;)


1時間しか休憩する時間がないから、外で空見ながらぽけぇ〜っと安らぎのひとときを送ろうとしてたら、質問があるって来た…


さすがに疲れてたんで、
「一時間しか休憩ないからゆっくりさせて」
と答えたら…
「俺11時ぐらいに起きたがら大丈夫☆はい、教えて!」
だとさ(*_*)
マジ腹立ったから、教えなかった(笑)
失礼な言い方じゃんねぇ(-_-#)



さてさて、今日のテーマは『可能性』☆



歳をとるっていうことは、少しずつ自分の可能性がせばまっていくことに似てるのかなぁ〜?って考えたことがある人もいるんじゃないかな?


子供の頃は、やりたいなぁ〜♪なりたいなぁ〜♪って、
あんな仕事してみたい…
こんなことに一生費やてみたい…
などなど、いろいろ考えたことがあると思う。



あ〜…四十代五十代になったとき…昔ほど可能性…ってか、自分がやれることが残ってないんじゃないかなぁ〜?ってな感じにね(>_<)



確かに、生きてると必ず色々と選んでいかなきゃないよね…
後でやっぱりコレがやりたい!って思いったとき、そのときには既に全然違う能力が必要だったりとかで諦めなきゃなをない状態だったり…なんて考えたりするんじゃない?^^;



よく
「87君は、他の仕事とか考えなかった?」
ってきかれる事がある…
でも、そう聞かれても俺はきっぱりと
「ない!」
って言える。
自分のやりたいことを早くから見つけて、それを実現させるために、それなりに努力はしたつもりだし☆



俺思うんだ…二十代なんて、まだまだ修正がきく年代☆
もしやりたいことが見つからないんだったら、絶対に自分の可能性をつぶすようなことはしないほうがいいと思うなぁ(>_<)


この先、どんな自分の可能性にも果敢に挑戦できるように、柔軟な人間になっておけば、まだまだ道はたくさんあるだろうし♪


何よりも、Sky`s The Limit.なんだからね(*^_^*)