手抜き(>_<)

♪寄りぃ〜添うっ二人ぃ〜の笑顔のっ日ぃ〜♪寄りぃ〜添うっ二人ぃ〜の幸せっを願っうよ〜にぃ〜♪♪(*'-^)-☆

おいどんから、結婚式の幸せな二人の空気が、すごく伝わる写真が届いた(^-^)
幸せな空気って、他の人に連鎖反応して幸せにするよね♪みてて、すごく羨ましくなりました☆くそ〜☆


届け鹿児島!「心からおめでとう♪お幸せに☆子どもさんの勉強は任せろ☆笑」

昨日彼女が、福岡で仕事のセミナーに参加してたんだけど、お土産がなんと…「一風堂の高菜」…高菜が好きだって話をしたのを覚えてて、買って来てくれたみたいなんだけど、なかなかセンスが(;_;)…(笑)


そうそう!旅行行ったとき、お土産とかはみんなどうしてる?

俺は絶対お土産屋さんで買わないようにしてる…特に海外旅行すると、どこにでもあるのが、国名をパッケージに書いてある「マカダミアンナッツ」(>_<)これ即却下!どこでもある…ってか、日本でも通販で買えるし(;_;)


あと、お土産屋で売ってる大量生産の商品…タグにメイドインチャイナなんてあると、壊したくなる…あと、国名をバシッと書いてる置物とかも(笑)


一年前にグアムに行ったとき、オイルにドリームキャッチャーを土産にするときも、大量生産のやつじゃなくて、インディアンの手造りを探しまくったし(>_<)まぁ〜もともと土産あんまかわないんだけどね〜(笑)


うちの代表は、昨日今日は奥さんと娘さんとハウステンボスに行ってます☆いいなぁ〜♪ゆっくり大切な人と過ごせるのは、うらやましいよね(*^_^*)



はぁ〜…俺も大切な人と、ゆっくりする時間が欲しいよ(;_;)


夏休みなんて、本当にゆっくり一緒にいる時間なかったから、寂しい思いさせちゃったし(>_<)


日頃も、俺は水曜日、彼女は木曜日が休みで、全然休みがあわないし…俺の仕事が夜遅くまでだから、普通のデートもなかなか出来ないし(;_;)


彼女に我慢と無理ばかりさせてる気がする(/_;)


自慢だけど、彼女はマジ俺を大切にしてくれる人なんだよ(*^_^*)照


もっと一緒にいる時間が欲しいけど、そうそううまく事は運ばないし…本当にごめんよ(>_<)


一緒にいれる時間が少ない分、その時間を絶対に大切にします☆


みんなにも、恋愛中はいろんな葛藤があるんじゃないかな?


恋愛中だけじゃなくて、仕事、人間関係問わずにね(>_<)