手紙☆

俺が学生の頃からと変わらず、女の子の生徒たちは、友達同士で手紙のやりとりをしてるんだなぁ♪あの不思議な折り方…かなぁ〜り昔に教えてもらったことあるけと、忘れたなぁ〜(/_;)

俺折り鶴も折れません…緻密な作業はイライラするんです(;_;)


世の中のほとんどの人が、携帯電話を持つようになって、いろんな事が変わって来たと思う。
昔なら、直接会ってしてたようなことも、メールで済ませるなんて事も増えてるよね。
ただ、どんな話でも…何でもかんでもメールを利用するのはいかがなものかと思うなぁ(/_;)

例えば、告白…これをメールでするのはダメだよね(;_;)相手の表情が見えるわけじゃないから、相手の本心が読めないし、それよりもなにも、きっちりと、自分の言葉で、感情を表さなきゃね(;_;)


だからこそ、たまに『直筆の手紙』ってもらうと、すごくあたたかい気持ちになれるなぁ〜(*^_^*)って俺だけかな??ついつい微笑んでしまったりとかね☆


直筆だと、それを書いてるときの相手の表情を想像しながら、文字から伝わってくる気持ちを感じ取るのって、人間の特権やん☆心の中って、そ〜ゆ〜部分からも伝わってくるし♪


気持ちが伝わらなきゃ、絶対に意味がない(;_;)俺らは、常に人を相手にして生活してるじゃん。考え方もいろいろあるし、感じ方もいろいろある。
だから、絶対に電子的なメッセージだけじゃだめなんだよね(ToT)
遠恋してるなら、絶対声が聞きたくなるのと同じで、相手をすぐ側に感じることのできる『直筆の手紙』ってのは、俺は大切だと思う。バースデーやクリスマスに、プレゼントに添えたメッセージカードなんてのも、気持ちを伝える大切な表現だと思う。


彼女から突然手紙もらったんで、このブログの内容にしてみました♪おのろけやね(笑)


手紙って、口だけじゃ伝わらない気持ちがでてくるし、何度も読み返せるやん☆

つくづく思う…いい人に出会えたなぁ〜って♪同性や、生徒にもいい人がいるけど、そのいいとはまったく違った感じのいいだからね☆


休みがあわなくてとか、いろいろ我慢させたり無理させちゃったりもするだろうけど、俺は今の彼女の事をずっと大切にしていくつもりです。
口先だけはイヤだから、この場を借りて宣言させてくださいな(笑)
んで、今後の俺をずっとみててぐたさいな♪

このブログを読んでくれてる人は、俺の家族みたいなもんだから♪