ポチっとなぁ〜☆彡


仕事中にネット見てたら…

1本105万円、限定【コンニャク】販売

ってあったから

はぁっ〜??なぜにそんなに高いんじゃ??


もしや…限りなく女性の感触に近い『大人のコンニャク』か?っと思い(…そもそも、コンニャクなんて使ったことないけどね(笑)…)


人一倍好奇心旺盛な(?)俺は、ドキドキしながらその記事をクリック…







ドキドキ…







ドキドキ…







ドキドッ?(?_?)?






画面にでてきたその画像は…






ビンの中に褐色の液体…






自分の好きな形に固めるのか??笑






…と、びっくりしつつ(笑)、よくよく見てみると






1本105万円、限定【コニャック】販売



はい!勘違い(^^;)かなり恥かしい勘違い(*_*)

センセイサヨォ〜ナラッミナサンッサヨォ〜ナラッサランヘヨォ〜です(笑)



みんないろんな勘違いしたことあるよね?


塾の下に美容室があるんだけど、そこのチラシも勘違いを誘発させそうな勢いなんだぁ。


美容室開店当初、「生徒さんに配ってもらえませんか」って、もらったんだけど、もらってチラ見すると


んん?これはもしや!ピンクチラシ?

中津も都会になったなぁ♪


怪しげなパッションピンクの色彩…

さらに、すごく妖艶なおね〜さんの写真。


もちろん普通のチラシなんだけどね^^;

これ、配れねぇ(涙)イメージ戦略的になしやん(^^;)
ってことで、廃棄処分。
美容師さんごめんなさい。



涼たんが、大分教室に遊びに来て、俺のとこまで歩いてるとき、財布で口押さえて体が左右に揺れてたんで


あっ!どもどもども(^_^;)


ってアフレコしたら、そこにいた生徒は爆笑…


これ
『恥ずかしい動き方』ね♪


中津の女子生徒で、いきなり

マジ脱いだらすごいんで♪


って授業中に発言した子がいる☆



補足がないと問題発言よね(^^;)
話の流れから抜けてる部分を補うと…



マジ上着脱いで、腕見せたら、すごい筋肉なんで♪


となります(;_;)


これは『聞いてて恥ずかしい発言』ね☆笑


そんな『恥かしい○○』が今日のテーマ♪

【業務連絡】
豆腐組は笑いを頼みますよ〜笑☆彡
シュレックおもろい♪
【お詫び】
無駄に読みにくいかも(^_^;)