投票日☆

高速道路では雨と濃霧…

中津に入れば時速30キロで蛇行しながら走行するヤンキーにぃちゃん…

追い越せる車線もないわけで…

当然帰りが遅くなったわけで…

帰り着くまでに日頃の1.5倍の時間がかかりましたわい(*_*)

夜店の一平ちゃんが1.5倍とかになるとうれしいけど、無駄にかかる時間はイライラするだけ(-_-;)

中津って、本当にイライラする運転の宝庫(/_;)


家にかえりつくと、そんなイライラを察したのか、海都がペロペロしながら、くっついて見つめてる♪♪


ご飯食べてたらいきなりテーブルに飛び乗ってきて、お茶をぶちかましたりして、面倒かける海都でも、すごく愛しい☆優しい気持ちになれるよ〜笑


さてさて、今日のテーマは『幸せ』だ♪♪


こんな先の見えない、『勝ち組』と『負け組』ってわけのわかんない枠組みがさけばれてる時代の中で、みんなにとって、『幸せ』ってどんなこと??


今日は、ブログ自体に俺の考える『幸せ』ってのを書くのをやめときます☆


今日のみんなの書き込みを読んで、明日のブログの中でふれていきたいから(^_^)v

みんなの素直な気持ちをど〜ぞ♪







             【ここからプチ更新】




世の中には裕福な人がいるし、生活に苦しんでる人がいる。
幸せな人もいれば、寂しい人もいる。


金銭的優性が勝ち組?心の貧しい金持ちもいる…ってか。多かったりもする(僻みかなぁ?)

金銭的劣性が人は負け組?でもその中にも、心の豊かで幸せな人はたくさんいるのも事実。


常に上へ上へってやってると、絶対に疲れてしまうし


あ〜俺ってダメダメやねぇ〜ってうつむいてばかりいると、道を見失ってしまう(/_;)



早い話、常に前を向いとけばいいんだわい♪♪



自分の道は自分で選ぶもってのは、みんなわかってる☆
自分が自分に負けないようにすればいい(^_^)v
自分の中に唯一無二のライバルがいるんだからね(>_<)
周りと比べてへこんだりする前に、まずは、自分自身に勝てる強さを鍛えていきたいねぇ☆



何を幸せと感じ、勝ちと考えるか…それが個人の生き方を方向付けるのかもしれないね☆彡



以上プチ更新でしたぁ〜笑


明日はちゃんと、書きますね(/_;)