☆AURORA☆

Check the Blueprints

Check the Blueprints

はぁ〜…オーロラ見たい(>_<)あれって、マジすごいよね☆オーロラとオーラ…似てるけどなんか関係あんのかなぁ?



よくさぁ〜、生き生きしてる人を見て「オーラが違う」って言うよね。


でも「オーラ」なんて大げさな表現に聞こえるかもだけど、実は誰でも持ってるんじゃない?


簡単な言葉で言えば、その人の持つ雰囲気(^_^)


こんなコメントを見つけた→


「オーラの中にはその人の現在、過去、未来の情報がインプットされており…」


その通りかもね。だから、その雰囲気(オーラ)をみて「この人とは話が合いそう(^o^)」とか「この人は生理的に無理(;_;)」なんて思ったりするんやない?こ〜ゆ〜事って、おのおのが持つオーラが、そう感じさせていると思う。オーラが共鳴したり、反発したりしてね。



でも、オーラを意識してるかって言われると、ほとんどが無意識なはず。
自覚なんて、さらさらしてないよね。



せっかくだし、意識してみない?
何をやってもうまくいくようなそんな安心感がない?


うんうん♪するする〜☆彡

仕事や恋愛や対人関係もマイナス思考せずに、楽しんでいけそうな気分になれる…かも(笑)


森林浴に近い効果かも♪


心が安定した状態になるんやないかな?なんか新しいことが始まる予感♪



でも不思議なもんで、「悪いことは悪いことを、良いことは良いことを呼ぶ」よねぇ(>_<)



前者なんて、マジ凹みまくりの日々になっちゃうし(-_-;)何でこんなに連チャン??
お祓い行こうかしら(;_;)的発想になっちまう…
あ〜あヤダヤダ俺なんて…はぁ〜(涙)
ってね(-_-;)


でもね、オーラが正のときは、負が避けてく。
こうなったらこっちのもん(^_^)v
後は突き進むのみ♪


オーラがガス欠気味のなったら、一休みして、心の森林浴…。


振り返ったときに、原因を見つければいい。「ああすれば良かった」やら「こうすれば良かった」やらと反省すればいい。


弱点と一緒で、責めたりしなければ、負のオーラは消えていく…はず(涙)



今イヤなことがあるんなら、落ち着ける自分の好きな場所にでも行ってみて、ゆぅ〜っくりしてみては?


今日のテーマは『あのオーラいいなぁ〜って思ったこと』です☆
はい!抽象的で難しい!具体例は?って?

例えば……携帯で更新してるから、字数が足りなくなった〜ヽ(゜▽、゜)ノ