☆記念日☆

今日も元気よく更新♪

一見さんも、常連さんも、暇人さんも…みんなで広げよう友達の輪っ(^_^)v


そうそう♪ここは読んでる仲間の安息の地…hana(のブログ)経由で仲良くです☆英語で言えば by way of hana…略してBWH☆…スリーサイズはおいくら?(涙)


そうそう!おいどんが引っ越しをした☆

新居で、どんな心境なんだろ〜ね☆彡
気持ち新たに、気持ち高らかになのかなぁ♪♪うらやましいなぁ(*^_^*)


本当に幸せな家庭を築いてほしいよね(^_^)


久々にハニカミみてたら、なんだかなぁ〜…すんごく癒されたぁ〜☆

おいどんも、そんなオーラをブログ仲間みんなに届けてくださいな♪


テレビにDragon Ashが出てる…武田真治のサックスやっぱかっこいい♪
「静かな日々の階段を」をセッション☆昔のはいいなぁ〜☆彡
って、んなこといいながらも、最新アルバム買ってしまったし…それも発売日前日に(笑)


この二人は「Nido」ってユニットで一緒なんだよね☆確かも〜すぐアルバムが出るはず…エレクトロニカにカテゴリーだから、俺は興味ないけど(笑)


前にも書いたけど、毎週700キロ以上も移動してる…そんな時間には絶対音楽は欠かせない(;_;)

オーディオ壊れたら、マジ凹みまくりになることは間違いない(-_-;)運転してるときには、ほとんどの人が自分のその時々の気分に合わせてや、モチベーション高めるためとかめにとかで音楽聞いてるだろね☆


あんね、今日のテーマはありません(^_^)v


私事ですが、今日は半年のアニバーサリーなんです(^o^)


オイルに背を押され、スタートしたこの恋愛…後悔したことはありません☆彡


うだうだしてた俺に、本当の大切さを味あわせてくれる道に押し出してくれたオイル…俺は、オイルに本当に感謝してるし、次は、オイル!!オイルの番だぞ(>_<)


そして、ちゃんとした恋愛をするってことを教えてくれた彼女…本当にありがとう☆心から感謝してますよ☆彡
後半年後には入籍です(^_^)v
おいどんに負けません☆むしろ勝ちたいです(^-^)笑

これからも、よろしくお願いね(*^_^*)


ってことで、今日はみんなが好き勝手に書いてくれたのを、読むことにします(^o^)

何でもよいよい♪例えば好きな曲でもいいし、嫌いなタイプでもよい☆
さぁ〜ど〜ぞ三 (/ ^^)/